人気ブログランキング |

2006年 01月 31日 ( 1 )

サーティワンアイスクリーム

d0062500_10553052.jpg

これちょっと前のネタなんですけど。。。

久しぶりにサーティーワンでアイスを食べました。
いつもはチョコとかナッツ系を頼むんだけど、今日はゴハンの後ってことでさっぱり系にしようかな。
ちょうどその頃は映画「キングコング」と連携したキャンペーン中でキングキングにちなんだフレーバーのアイスが出てました。(←今もあるみたいです)
コングニューヨークチーズケーキは名前からしてコッテリしてそう。
もう一つのジャングルコングシャーベットはマンゴーやオレンジ、パイナップルなどフルーツが入ったシャーベットだったので、こちらを注文。
「ただ今レギュラーサイズをご注文いただくと、無料でキッズサイズがつきます、お得ですよ」
の言葉についつい頼んでしまいました。
もう一つはラブポーション31というちょっと頼むのが恥ずかしいネーミングのホワイトチョコとラズベリーのにしました。私ってば結局チョコ系食べてるよ。。。
お会計時にキングコンググッズが当たるくじ引きをさせてくれたのですが、この景品が微妙・・・キングコングの手を模った手袋とか当たったらどうしようかと思わせる品々。違う意味でドキドキしながら引くと残念賞のシールでした。でもこのシールも微妙なんだよね・・・どこやったっけか?
食いしん坊チェブ子もさすがに途中で苦しくなってしまいました。
弱っちい胃袋になったもんだぜ。一応全部食べたけどね。
でもよく考えたらいつもキッズコーン頼むんだった(゜-゜)
昔は軽かったんだけどなぁ。。。
by chebuko | 2006-01-31 10:55 | +スイーツ・パン+