林万昌堂のくりあいす

d0062500_115178.jpg

去る7月16日、出産のため京都に帰ってきてるBっちゃんの赤ちゃんが産まれました。
ちょっと予定日より早い出産でしたが、母子ともに健康。赤ちゃんは女の子でした。
で、お祝いを届けつつかわいい赤ちゃんを見に行ってきました。
手足が小さくてお肌はピチピチ。見ててホントに癒されます。
だた寝てるだけでもコロコロと表情が変わりじーっと見てても飽きないのだ。
手際よくおむつを取り替えたり、抱っこしたりするBっちゃんに母の顔を見ました。
なんだか不思議だなぁ・・・いいことも悪いこと(?!)もいろんなことをいっぱい一緒にしたBっちゃんがお母ちゃんだよ。
「子供はニガテ」と言っていたBっちゃんもすっかりメロメロさんです。
そして「チェブ子も子供好きなんだから、早くこの子の友達を作ってよね」とすすめられるのでした。

そのとき、おみやに持って行った林万昌堂のくりあいす
マロンの味がしっかりしてておいしいぞぉー!!
上にはちゃんと栗が乗ってるし。マロン好きとしてはなかなか高得点です。
Bっちゃんの母上も「おいしかった」と大絶賛なのでした。
ちなみにこのアイス、伊勢丹京都店の限定商品らしいです。
[PR]
by chebuko | 2006-08-05 11:05 | +スイーツ・パン+


<< 中華のサカイの冷麺 スヌーピーのお皿 >>