人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARCIA MARQUEZのバッグ

GARCIA MARQUEZのバッグ_d0062500_1048760.jpgGARCIA MARQUEZのバッグ_d0062500_1048779.jpgずいぶん前の話ですが、GARCIA MARQUEZ(ガルシアマルケス)サンジェルマンというバックを購入しました。
雑誌などで紹介され、新作が出ると瞬く間に売り切れるほど超人気のバッグなのだとか。



実は私もちょっと欲しいなぁと思ってたんですよね。
でも結構派手だし、流行りものっぽいし、どうなんだろうと思ってたけど・・・
ブランドキャラクターのフレンチブルのヒッピーちゃんと可愛い色合いにやられてしまいました。
持ち手のレース使いがまた可愛い。
散々悩んだ末、結局は買っちゃったんだけどこれが買って大正解!
たくさん入るし、ビニールコーティングだから丈夫だしヘビロテしてます。
何よりいろんな人から「かわい~!」とお褒めの言葉をいただくのがウレシイ。
ちなみにこれ、リバーシブルなんですよ。
裏返すのが大変なので1回しか使ったことないんですけどね。
by chebuko | 2006-06-15 23:48 | ショッピング


<< 紫陽花 今日のおやつ >>