人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁の穴

壁の穴って全国各地にありますよね?
一度ナビオで入ったことがあるけど、なんか・・・おいしくなかった。
お店によって違うのかなぁ。。。
でも京都店はおいしいですよ!
昔はしょっちゅう来てました。店員さんに顔を覚えられるくらい通ってました。
パスタの種類も多くてどれもおいしい。
壁の穴_d0062500_1093757.jpg私のおすすめはこのホタテ貝柱と大根のサラダ
ホントに絶品です。大根が苦手なあんこちゃんも「おいしい!これなら食べられる」とパクパク食べてました。
家でもやってみようと何度もトライしてるんだけどなかなか同じ味にはならないんだよねー。





壁の穴_d0062500_1093729.jpg壁の穴_d0062500_109372.jpgパスタはあんこちゃんチョイスは季節の限定パスタはエビとあさりのガーリックバター(左)、私はうにのクリームソースをオーダー。
幅広の手打ちパスタ(タリアテッレ)にクリームソースがからんでおいしい!時々ソースからうにのかけらが出てきてニンマリ(^^)です。うに、大好きっ。

あんこちゃんのパスタもガーリックが利いてておいしかったです。エビもぷりっぷりだったよ。

私が昔よく食べてたベーコンのトマトソースバジル風味がメニューからなくなってたのが残念でした。おいしかったのになぁ。

ここの難点は昔からそうなんだけどお皿が空いたらすぐに下げに来るところ。
空いたお皿を待ってましたとばかりに下げに来るんです。
なんかせかされてるみたいで嫌だなぁ。
ゆっくりできなくて(ゆっくりするけどね)せわしないです。
味も大切だけどサービスとか雰囲気も大事ですよね。

ホットペッパーに10%OFFのクーポンが付いてるのでお得に食べましょう!
by chebuko | 2006-05-18 10:09 | +フレンチ・イタリアン+


<< 今夜はごちそう?? 今日の昼ごはん >>