人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に行ってきました・その10~おみやげ~

名古屋に行ってきました・その10~おみやげ~_d0062500_11481074.jpgつけてみそ、かけてみそ
これは私の中で定番中の定番。カツはもちろん焼きなすにお豆腐に何にでもかけちゃえ!
高島屋の地下に売ってます。





名古屋に行ってきました・その10~おみやげ~_d0062500_1148101.jpgジャンボお菓子シリーズ。今回はコメッコ・天むす味にしてみました。気軽に友達にあげられるから重宝します。でも箱がでかいんだなぁ。。。







名古屋に行ってきました・その10~おみやげ~_d0062500_11481086.jpgこのひつまぶしの里茶漬けはEちゃんイチオシ!前にEちゃんの母上が買ってきたそうで毎日食べても飽きないくらいにおいしいらしい。ってことで私も購入。まだ食べてないんだー。楽しみです。
いつもならここにういろうも買うところだけど、つい最近もらったから今回はパスしました。
あと天むすを買おうと思ったら売り切れてたのよー残念。
ちっくしょー(小梅太夫風に)
コメッコの天むす味に救われたような救われてないような・・・
まぁ、いいかっ。
今度は一番に食べてやるぅー!
by chebuko | 2006-05-08 02:48 | 名古屋


<< スタバのバナナモカフラペチーノ 名古屋に行ってきました・その9... >>