人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国うまいもの市・その3~風来坊~

全国うまいもの市・その3~風来坊~_d0062500_0313593.jpg

名古屋名物、手羽先だみゃー。ほんまうみゃーよー。
地元名古屋で手羽先といえばここ風来坊と「世界の山ちゃん」が有名ですね。
甘辛いタレとピリカラの味がやみつきです。ほっといたら永遠に食べてそうな勢いだわ。
これ、お酒のお供にはサイコーだね。手羽先考えた人、えらい!
いつも書き込みして下さるぐるめさんこと美味しいグルメさんとこで見て食べたかったんだ。
ぐるめさんは手作りされてました。これがまたおいしそうでおいしそうで・・・ヨダレが出たよ。
そんなヨダレ姫のことをあわれに思った神様がうまいもの市に連れてきてくれたのね。
手羽先のコーナーだけ「最後尾はこちら」の看板つきの大行列でした。すごい人気だ。
だっておいしいもんねー。さてはみんなヨダレ姫&ヨダレ王子だな。
そんなおバカな話はさておき、緊急発表、チェブ子はGWに名古屋に行きます。
名古屋はチェブにとって第二のふるさとと言っても過言でない位にお気に入りタウンなのです。
なんでかわからないけど・・・好きに理由なんてないのさ。
何をするというわけでもないんだけど・・・お気に入りのカフェに行ってまったり・・・おいしい食べ物をガッツリ・・・そんな感じです。

うぅーたのしみだみゃー。
by chebuko | 2006-04-21 00:31 | +その他+


<< 男前豆腐 全国うまいもの市・その2~パパラギ~ >>