人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の花見は・・・

10日に予定されていた会社のお花見は雨のため中止になりました。
せっかく皆さんに円山公園のしだれ桜をと思っていたのに・・・残念デス。
替わりに近所の居酒屋で食事会となったのですが・・・別に料理もたいしたことないから写メを撮ることもなく終了。酒癖の悪い東京事務所の部長が私ら女子にからんできてうっとしかったです。しまいにゃ寝だすし。サイアクだぁ。
寒空の下(と言ってもゴザではなく茶屋の一段高い席でやるんですけど)、冷たいお弁当をつつきながら桜を眺め、解散後は祇園都路里でパフェを食べて帰るのが毎年の定番コースだったんだけど、残念ながら今年はそれができないからちょっとさびしいなぁ。

そうそう、今日はH所長から「明太子プリッツ」をいただきました。
会社の花見は・・・_d0062500_16274564.jpg

なんでもホワイトデーのお返しだそうです。
これ、お酒のあてに持って来いなんだよねー。
ありがとう、H所長。
by chebuko | 2006-04-11 16:27 | 雑記


<< グリコ工場見学 New Album >>