人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロペピクニックのブラウス

ロペピクニックのブラウス_d0062500_1626247.jpg

スカパラのライブ前にちょこっとお買い物。
ディアモール大阪のロペピクニックでブラウスを購入しました。
ロペピクは手頃な値段で旬のトレンド服があるのでよくお買い物するお店の一つです。
私好みのこのブラウスも4200円。デニムに合わせてカジュアルにもよし、スカートでかわいくキメるのもOK。今から着るのが楽しみだなぁ。
雑誌を見てもすっかり春夏仕様ですね。
ちょうど私のお買い物ゴコロもウズウズしてたんだ。
春夏って淡いパステルカラーがたくさん出てくるから、気分もワクワクしてしまうなぁ。
今年はマリンスタイルが流行みたいですよ。

そうそう、ロケ中のシャンプーハットを見ました。
関西ではよく吉本の芸人さんに出会います。
もう、アタシはパクヨンハ君に会いたいんだよぉー。
by chebuko | 2006-03-13 16:26 | ショッピング


<< ゴディバのチョコレート グラマシーニューヨークのストロ... >>