人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラマシーニューヨークのストロベリーチーズ

グラマシーニューヨークのストロベリーチーズ_d0062500_19565735.jpg

YちゃんにバレンタインにGOKANのチョコをあげたら、お返しにグラマシーニューヨークのチーズケーキをくれました。ノーマルタイプは何度か食べたことがあるけど、このストロベリー味は初めて。箱もピンク色でかわいいの。さてさて、どんな味かしら、たのしみねー。
クリームチーズとエダムチーズが入ったケーキにストロベリーの酸味がアクセントになってなかなか。ニューヨークとうたってる割にはあっさりめよね、ここのチーズケーキ。
Yちゃんってばチーズケーキといっしょにコリラックマのぬいぐるみまでプレゼントしてくれました。
グラマシーニューヨークのストロベリーチーズ_d0062500_19565726.jpg

ぬはー、かわいい。
なかなか私の好みを理解しておるのー。
Yちゃんありがとうね。
by chebuko | 2006-03-12 19:56 | +スイーツ・パン+


<< ロペピクニックのブラウス 京都東山・花灯路2006 >>