ガンジー倶楽部のカレーパン

d0062500_16325991.jpg
d0062500_16325936.jpg







結構カレーパン好きなんですよね、私。
このガンジー倶楽部のカレーパンなかなかいけますよ。
TVで紹介されたこともあるらしいです。
先週、私の庭こと大丸の地下に催事で来てて買おうと思ったらすでに売り切れてました。
前に食べたことあるから別にいいやと思ったけど、ブログで紹介したかったので翌日もう一回のぞくとありました、ありました。
私のイメージとして、カレーパンって楕円形だと思ってるんですけど、ここのカレーパンはまんまるフェイス。ほんとに丸い。ちょっと食べにくいかも。
おいしい食べ方の紙が入ってて、レンジで1分、その後オーブンで5分加熱するとアツアツ、カリカリでおいしく食べられるとのこと。
指示通りにやってみるとホントにアツアツ、カリカリでおいしかったです。
ルーも本格的でおいしいし外側の生地もそんなに油っぽくないしまたリピしたいなぁ。

レジで偶然、いつもチケットをお願いしてる旅行会社のFさんと会ったので「このカレーパンおいしいですよ」と一応すすめておきました。
次の日、チケットの引き取りがあったのでFさんのところへ行くと「買いましたよー、カレーパン。今朝食べたけどおいしかった。でも激辛のほう買ったから朝からヘビーでした」って。
私は激辛を食べる勇気がなかったのでノーマルを買ったのですが、、、そうか、ヘビーなのか。

今度は激辛いってみる?
[PR]
by chebuko | 2006-01-19 16:32 | +スイーツ・パン+


<< お好み焼き竹のたこ焼き スヌーピーのマルチボックス >>