神戸スイーツハーバーのマジックアイス

d0062500_0375660.jpg

TVでやってるのを見て食べてみたかったマジックアイス
マジックアイスとはマイナス30度の鉄板の上でフルーツなどの食材とアイスクリームやヨーグルトなどをヘラで混ぜ合わせる新感覚のアイスのこと。組み合わせによっていろんな種類のアイスが楽しめるとのことで期待大。
でも、実際店頭では4種類からしか選べなくてちょっと残念。
どれもおいしそうだったけど、ヨーグルト、マンゴー、カシューナッツ入りのハワイアンパラダイスというのにしました。
マンゴーがゴロゴロって入ってうっとり。マンゴー大好き。なんとなーくカシューナッツの味も。ベースのヨーグルト味がさっぱりしてて甘すぎずおいしかったです。
無料で2種類のトッピングも選べます。チョコのカラースプレーとかウエハースとかアーモンドスライスとか。私はナッツとウエハースにしました。なんか混ざってたからよくわからなかったなぁ。

あったかいお部屋で食べるアイスはサイコーだね。
特におこた(こたつ)に入って食べるアイスがとってもおいしいわ。
コンビニでは冬のほうがアイスって売れるらしいですよ。
そういえば冬限定のチョコのやつとかたくさん出てますね。
もともと雪見大福は冬限定商品だったそうです。
先週会社を休んだときに見てた「ちちんぷいぷい(関西のローカルテレビ)」でやってました。
[PR]
by chebuko | 2005-12-21 23:59 | +スイーツ・パン+


<< ちょっくら イエナリエ >>