人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった(+_+)

まいった(+_+)_d0062500_1217121.jpg


みなさま、お久しぶりです。
しばらく更新できませんでした。
と言うのもチェブ子、火曜日から寒気と胃腸のムカつきで会社近くの病院に駆け込んだところ「ウイルス性腸炎」と診断されてしまいました。いわゆるお腹の風邪だそうです。
先生から「今晩熱が出るかもしれないですよ。あと、上から下から・・・」と恐ろしいお言葉。。。
「ひょえー」
その日は会社を早退し、翌日もお休みしてゆっくり静養。
熱と上から下からは逃れたものの、ひどい寒気で大変でした。
現在はイマイチすっきりしないものの、日常生活を送ってます。

あぁ、健康はありがたやー(>(ェ)<)

みなさんも年末の忙しい時期、がんばりすぎちゃって体調崩したりしないで下さいね。
ぼちぼち行きましょう。。。
by chebuko | 2005-12-16 12:17 | 雑記


<< リラックマのどあめ 焼きたて工房スイートオーブンの... >>