人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do you know 虐待弁当??

みなさん、虐待弁当って知ってます?

「お弁当を開けたら食べられないような石とか入ってんじゃないの?」
「白ゴハンだけでおかずがないとか??」
「ドッグフードとか入ってるんちゃうん???」
私もそんなイメージでした。
井の中のカワズくん(フジテレビ系、関西では月曜深夜放送)で初めて聞いたんだけどホントにすごいんです。

☆彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★
→http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
というYahooのブログなんですけど、なんでも高校3年生の男子校に通う息子のために毎日毎日お弁当を作っているものの、「おいしかったよ」や「あれはイマイチだったなぁ」などなーんのリアクションもないので、みんなの前で辱しめを受けろってことでかわいいキャラ弁当にしたら作ってる自分が楽しくてはまってしまい、毎日思考を凝らしてお弁当を作ってはブログにアップしてるそうです。
まるでお弁当がキャンバス。
虐待弁当って幼稚園児とか子供が喜びそうなかわいいキャラ弁、お絵かき弁当のことだったんですねー。愛情弁当の最上級が虐待弁当だそうです。
多彩な食材を使って細かいところまで見事に再現されてるのです。もうこれはアート。
ちなみに見た目重視で味は・・・だそうです。

とにかくすごいので一度見てみてください。感動モノですヨ。

でも、自分のお弁当だったら・・・正直キツイかも。。。
ショッキングピンクに染まったレンコンとかは食べたくないなぁ・・・。
by chebuko | 2005-11-21 16:24 | 雑記


<< ぱんくらぶのコロッケバーガー マロンパフェ >>