人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎの廣川

うなぎの廣川_d0062500_14472529.jpg

嵐山は天竜寺の前にあるうなぎの廣川へ行った。
ここのお店は結構有名で、あのヒロミGO!(郷ひろみ)も京都へコンサートに来た時には必ず食べると聞いた。
OPENと同じに店内に入ると後からドンドンお客さんがやってくるではないか!
高級店なのに流行っているのはやっぱりおいしいからだろう。
うーん、ますます期待度アップ。早く持ってきてー!

しばらく待って運ばれてきた上うなぎと赤出汁きも入りとう巻。
うなぎはやわらかくて、油がのってておいしーい!
赤出汁もいいお味です。どうして外でいただく赤出汁はこんなにおいしいのだろう。
う巻は少し骨っぽかったけど、いいダシの味がきいてておいしかった。
もう少しボリュームがあれば文句なしなんだけどなぁ・・・ちょっと細かった。
そんなにしょっちゅう食べには来れないので一口一口味わっていただきました。

ヒロミのパワーもここのうなぎのおかげなのかしら。

土用の丑の日を前に早々とスタミナをつけてしまったチェブ子でした。
by chebuko | 2005-07-17 14:47 | +その他+


<< 朝顔 美濃吉(和食) >>