鮨・三中西の扇弁当

d0062500_11253678.jpg

会社の近くの鮨・三中西さん。
おすし屋さんというと敷居が高いようですが、お昼はとてもお得なランチがあります。
写真の扇弁当1種類だけなんですけど、これがなんと700円。
おすし屋さんだけあって、お造りはすごく新鮮。
この日は鯛のお造りでした。歯ごたえがあってめちゃめちゃおいしい!
ダシ巻きや煮物なんかもどれもホントにおいしいし、お吸い物もいいお出汁の味がします。
なんか昼から贅沢な気分。
でも700円なんだよねー。
デパ地下でにぎり盛り合わせやお弁当買っても平気で700円くらいしますよね。
それなら絶対にお得です。
おじちゃんとおばちゃんが和気あいあいとやってるのもGOOD。
平日限定なのが惜しいところだが・・・。

■三中西■
京都市下京区新町通四条下ル西側
℡:075-352-1838
時間:11:00~13:30、17:00~21:00
[PR]
by chebuko | 2006-09-02 00:25 | +和食+


<< ついに・・・ ミッキーとドナルドってかぁ…? >>