残暑お見舞い申し上げます

みなさま、お久しぶりです。
お盆明けから更新サボってましたぁ。。。
ってか、明日から9月じゃないか!
すっかりPCノンタッチの日々が続いておりました。
みなさん、夏バテは大丈夫ですかー?
こういう季節の変わり目が一番怖いんです。
ちょっと涼しくなったかなって油断は禁物です。

写真はお盆に行った南丹市八木町の花火大会。
私にしてはよく撮れたので、アップしてみました。
d0062500_112595.jpg

d0062500_1125918.jpg

d0062500_1125923.jpg

真下で見たから首が疲れたけど、今まで見た花火の中で一番よかったです。
ちょっと不便だけど、超おすすめ!
見る価値ありですよ。来年もぜひ見に行きたいです。

花火を見るとつい口ずさんでしまうのがaikoの「花火」という曲。

~夏の星座にぶら下がって 
 上から花火見下ろして
 たしかに好きなんです 
 仕方ないんです
 夏の星座にぶら下がって 
 上から花火見下ろして
 最後の残り火に手をふった~

aikoってなんか好きです。
詩がかわいいよね。
冬にライブがあるからぜひぜひ行ってみたいなぁ。

長いこと更新してなかったから心配してメールなどいただきました。
ありがとう、himeちゃん。
とりあえず、食欲旺盛、元気でやってます。
[PR]
by chebuko | 2006-08-31 11:25 | おでかけ


<< ミッキーとドナルドってかぁ…? 南翔饅頭店 >>