神座ラーメン

あっさり系のラーメンで有名な神座(かむくら)ラーメン
ここのラーメンは1度目は「ふーん」、2度目は「おっ」、3度目には「んめー」と食べるほどに病みつきになると評判なのです。
具は白菜とチャーシューのみ。
まるでフレンチのようなスープはちょっぴりとろみがついてて細麺とうまく絡み合い絶品です。
私は煮卵をトッピング。久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったー(^v^)
d0062500_160163.jpg

壁には所狭しと有名人のサインがありました。
まぁ、場所柄、吉本の芸人さんが多かったですが・・・。
これは三谷さん。日付を見ると最近じゃないですか!
一人で食べに来たのかなぁ・・・。
d0062500_160162.jpg

なぜかミックジャガーのサインだけは額に入ってました。


■神座ラーメン・心斎橋店■
大阪市中央区心斎橋筋2丁目8-26
℡:06-6213-1002
時間:平日/AM10:00~AM7:00
土日祝日/AM10:00~AM8:00
http://www.kamukura.co.jp/
[PR]
by chebuko | 2006-08-16 16:00 | +中華・ラーメン+


<< 南翔饅頭店 あわれ彼女は娼婦 >>