人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園へ行ってきました

甲子園へ行ってきました_d0062500_1174721.jpg

プロ野球交流戦阪神VS西武戦を甲子園球場へ見に行ってきました。
テニスのお友達と総勢15名の応援ツアー。
めちゃくちゃ楽しかったです。
あのなんとも言えない独特のムード。
おそろいの縦ジマユニフォームで決めたファミリー、全身豹柄のオバちゃん、タイガーマスクのお面をかぶったトラキチさんなどなど・・・タイガースのファンは個性的で見てるだけで楽しいんだよね。

さて試合スタート。チームは2連敗中、今日こそは勝って首位奪還だ!と意気込んでの応援。
最初は調子よかったんだけど、同点に追いつかれついには逆転されと嫌なムード。
延長になって最後は代打今岡のサヨナラで劇的な逆転勝利!やったね~♪
何度も甲子園には行ってるけど、こんなにハラハラドキドキ、そして劇的な試合は初めてでした。大声で叫びすぎたのか、声の調子がみんな・・・どことなく悪い。Kちゃんに至ってはかれてるよ。電話対応のお仕事なのに、大丈夫だろうか?

ラッキーセブンでスタンドを埋め尽くした風船がすごくキレイだったので写メで撮ろうと思ってたのに風船がなかなか膨らまなくて焦ってたら撮りそこねしまった・・・ジェリービーンズみたいにカラフルですごくキレイだったよー。

チームは勝って首位も奪取、ウレシイ!
でも私の好きなレッドスター☆赤星選手が見れなかったのが残念でした・・・。
次は9月に行く予定?だそうです。優勝争いで盛り上がってる頃ですかね。
次は赤星選手が見れるといいなぁ。


そうそう、今日6月11日はあんこちゃんのお誕生日です。
我が頼れるアネキであり、時に天然おとぼけ、時におっさんに変貌(?!)する怒ると怖いけど涙もろくてかわいらしい人です。
とても3?歳には思えない風貌。だって見た目中学生でもOKだもん。
今と変わらずいつまでも若々しくてかわいらしい、そして私の笑いのツボなあんこちゃんでいてください。
ホントにおめでとう!!
by chebuko | 2006-06-11 11:07 | おでかけ


<< 今日のおやつ ビストロ ボンモルソー >>