人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノジェスのホワイトデー限定アクセサリー

ノジェスのホワイトデー限定アクセサリー_d0062500_9163822.jpg

発売前にカタログで見てかわいいなぁと思ってたホワイトデー限定アクセサリー。
シルバーとゴールドの2タイプがあり、チャームが2個にパフュームボトルがついてるお買い得品。カタログではシルバーがいいなと思ってたけど、店頭で実物を見てゴールドに魅かれました。「数量限定なので予約をおすすめします」と店員さん。
そんなそんな、騙されませんぜ。とりあえずは持ち帰ってしばらく検討。
結果、やっぱり買おうとウキウキボンバーで発売日の翌日お店に行くと「予約で完売しましたと」と悲しい一言。シルバーはあったんだけど。。。まぁ仕方ないなぁとあきらめました。
が、後日いつものようにフラフラと大丸へ行き何気にチラッとノジェスをのぞくと売り切れてたはずのアクセがショーウインドーに飾られてるではないか!
「これ、売り切れてたんじゃないんですか?」
店員に詰め寄ると
「はい、たまたま他店でキャンセルが出て、たまたまうちに入って来て、たまたま今出したところなんです」
しかもたまたま大丸カードポイントアップで11%還元ときたらこれは買いでしょ。
ってことでたまたま私のところへやってきた次第です。
チャームはどちらもハートがモチーフ。手持ちのチャームと組み合わせたり、パールつきのチェーンを単品でつけたり、いろいろ楽しめます。パフュームボトルも鳥がついててかわいい。化粧台の前に置いて毎日ながめてます。
人間にも物にも縁ってあるんだなぁと思いました。
by chebuko | 2006-03-08 09:16 | ショッピング


<< ファイヤーウォール ロッカーの住人 >>