人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれかんて

ふれかんて_d0062500_1045427.jpg

ふれかんては和テイストのカフェです。
でもみつ豆とか白玉ぜんざい以外にもキャラメルパフェやクリームチーズパフェなどもあってあんこ系が苦手な人も楽しめます。ランチもやってるみたいです。
パフェを食べると口直しにコーヒーとか飲みたくなりません?
ここはそんな私にぴったりのミニパフェセットがあるんです。
ハーフサイズのパフェとコーヒーまたは紅茶がセットになってるんです。
いつもはクリームチーズパフェを頼むんだけど、今日はなんだかお抹茶な気分だったので抹茶パフェにしました。
抹茶のアイスと白玉がおいしい(^v^)
でっかいパフェだと最後のほうにモッタリするから、このくらいでちょうどいいです。
インテリアも優しい雰囲気で落ち着けるお店です。
でもここ、やたらと猫の置物やポストカード、雑誌も猫のものが多くて犬好きの私としてはちょっと不満。犬だとダメなのですか、ふれかんてさん。


■ふれかんて■
京都市中京区六角通新京極東入松ヶ枝町452-1 魚棚2F
℡:075-221-4188
時間:12:00~20:30
休み:水曜
by chebuko | 2006-02-21 23:45 | +スイーツ・パン+


<< 宅急便DAY マンゴープリン >>