人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールで

セールで_d0062500_15181141.jpg

テニスシューズを買いました。
わかりにくいけどナイキのやつです。
色がもひとつ私好みじゃなくてどうしたものかとさんざん迷った挙句、履き心地がとてもよかったんで買っちゃいました。
軽くて足にフィットしてなかなかいいカンジ。
店員さんいわく「これはナイキの中でもシャラポアも使ってたトップモデル」なんだそうだ。
「へー」
その辺のことは特に興味はなかったのでリアクションが悪かったけど、シャラポアみたいに上手くなればいいなぁと思います。足元だけ気分はシャラポアってか。

話は変わって、この前の日曜日に久しぶりにいつも行ってるサークルに行ってテニスしてきました。小雪が舞うほど寒かったんですけど、やってると夢中になってやっぱり楽しいなぁ。そこで久しぶりに、最近このブログの読者になってくれたO本さん(←ついに登場しましたよ)と奥様のMさん、そして息子さんのR君に会いました。R君は出会った頃は私と同じ身長(152cm)だったのに、今ではすっかり追い越されてしまいました。さすが中学2年、育ち盛りですなぁ。
来月開催されるサークル内の大会、Pカップに向けてみんなで練習だぁ。
by chebuko | 2006-02-15 15:18 | ショッピング


<< リラックマバカ 今日は… >>