人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスライン

コーラスライン_d0062500_23550100.jpg

正月早々、エンジン全開のチェブ子です。
朝はナチュラルビューティーベーシックのセールへ行きニットとパンツをGetしてきました。
その後、大丸をブラブラ、あまりの人の多さに買い物意欲もどこへやら。
と思ったら、フラっと入ったノジェスでかわいいファーのカバンを見つけ、やっちゃいました。
てへっ。
そうそう、今日は昼から劇団四季のミュージカル「コーラスライン」を見てきました。
前のほうの席でよく見えました。
途中、正直だるいなぁなんて思ったりもしましたが(失礼)、最後のラインダンスはもうそれはすばらしかったです。感動しました。泣きました。
みんなのリズムがピシっと揃ってて、見てて鳥肌が立ちました。
ホントにホントにステキでした。
カーテンコールに答えてこんなに何度も何度も出てきてくれたのは初めてかも。
もちろん私もスタンディングオベーション。
なんだか、さわやかな胸の熱さが今も残っているようです。

私もダンス習っちゃおっかなぁーなんちって。
ダンスは嫌いじゃないのよねぇ。。。
by chebuko | 2006-01-02 23:05 | 映画・ステージ


<< ご利益めぐり あけましておめでとうございます >>