人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたソウルへ行ってきました~ソウルでいただきます・その2~

またまたソウルへ行ってきました~ソウルでいただきます・その2~_d0062500_0374976.jpg

ソウルで必ず食べるものリストの中のひとつ、チキンです。
ケンタッキーのように揚げてあるんじゃなくて、カリカリに焼かれているので油っぽくなくて外はパリパリ、中はジューシーでおいしいの。
おやつ感覚でパクパク食べれちゃいます。
まるまる1匹で900円。
日本にもお店を出せばいいのになぁ。
きっと流行ると思うんだけどなぁ。。。

気が付くと今日はちょうどクリスマス。チキンでパーティー気分さっ。
by chebuko | 2005-12-27 00:37 | ソウル


<< またまたソウルへ行ってきました... またまたソウルへ行ってきました... >>