人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤオイソのフルーツサンド

ヤオイソのフルーツサンド_d0062500_23304061.jpg


上司のプチにヤオイソのフルーツサンドを頂いた。
ここのフルーツサンドは有名らしい。
創業100年、京の老舗の果物専門店のフルーツサンド、さすがに新鮮なフルーツはおいしい。
パパイヤ、イチゴ、メロン、パイナップルが生クリームとうまい具合にマッチしている。
おいしいんだけど、これを何個も食べるとちょっとしつこいかも。。。
1、2切れで丁度いいね。あと、お供のコーヒーはマストです。ブラックでプリーズ!

最近プチはやけに羽振りがよく、先日も鼓月のお菓子をくれたりした。
宝くじでも当たったのかしら・・・。
いろいろ気を使ってくれるのはうれしいんだけど、時々押し付けがましいときがある。
それでぷちが満足なんだったら、まぁいいか・・・ボランティア精神ってことで・・・。
いつもありがとーでやんす、ぷち。


ヤオイソ
京都市下京区四条通大宮東入ル立中町488
Tel:075・841・0353
by chebuko | 2005-09-26 23:30 | +スイーツ・パン+


<< レ・フレール・ムトウ 気分はプチ旅行 >>