人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味処すすほり(和食)

味処すすほり(和食)_d0062500_15342728.jpg

今日のランチはカップ麺におにぎりかななんて思っていたら「飯行くぞ!」との声が。
わーい、やったネー(^v^)

というわけで、からすま京都ホテル地下一階の味処すすほりに行った。
ホテルだけど堅苦しくなく、比較的気軽な雰囲気で値段もまぁ手頃なお店だ。
ここの和食には以前よく連れてきてもらった。

鱧という文字に引かれつつ、会長と同じ昼御膳をいただく。
そしてビールも少々(スミマセン・・・)。暑い日のビールはうまいっ。

運ばれてきたお料理は竹籠に入っていて見た目も涼しげ、色も鮮やかで夏らしい。
八寸や焼き魚、出し巻にお刺身、てんぷら、茶碗蒸し・・・。どれもおいしい。
脂っこいものはダメという上司の分までてんぷらをいただき、スカートがきついけどがんばってたいらげました。

この場を借りてもう一度お礼を。
今日はごちそうさまでした。
またいつでもお供しますよー。


味処すすほり
京都市下京区烏丸通四条下ル
からすま京都ホテル地下一階
℡:075-371-0111
by chebuko | 2005-08-05 15:34 | +その他+


<< ミッフィーとボリス 風景(居酒屋) >>